9/6 Bachata Fiesta

ラテンダンスには様々な種類のダンスがあり、一般的に耳にするのがサンバ(Samba)、サルサ(Salsa)、ボサノバ(Bossa Nova)などではないでしょうか?他、メレンゲ(Merengue)、バチャータ(Bachata)、レゲトン(Reggaeton)などがあります。
そして今回、主催するイベントはバチャータという音楽イベントです。 バチャータという音楽は曲の殆どがロマンティックな曲で、恋人、心を寄せる人、大事な方への気持ちを綴った内容が歌われたスローな曲ですので、初めての方、日々の仕事疲れから解放されゆっくり時間を過ごしたいという方にオススメのイベントです。
ご興味ありましたら是非足を運ばれてみてください。
そして沢山の方にラテンを知っていただきたいと思っておりますので、お知り合いの方で興味ある方がいらっしゃいましたら是非ご紹介ください。
初めてご参加の方、ご紹介者の方には割引特典もございます。
レッスン込みですので、奮ってご参加ください。
そして、以前から参加者の方の有難いお言葉によりチャージ(参加料)に変更がありますのでよろしくお願い致します。
皆様にはこれまで以上に楽しんでいただけるよう努めてまいりますので、これからもBachata Fiestaをよろしくお願いいたします。

『 Bachesta 』@ Studio L
・9月6日(日)
・Open 14:00〜19:00
・Door 2,000yen(レッスン込)
※初めての方、ご紹介者の方割引あり。
※ ソフトドリンク、おつまみフリー / アルコール有料
・Free Lesson 14:00〜Bachata by Mar
・Dj Mar

@ Studio L (広島市中区小町9-8)
問合せ先 marumaru130@nifty.com